Cycle Tyme

DE ROSA PLANETと共に各地を彷徨うIT系会社員のロードバイク雑記ブログ。都内城南地区在住。RCCTYO。

ライドログ

多摩サイを玉川上水まで。[ロングライド_2015/10/18]

投稿日:2015年10月18日

どうも。

多摩サイを走って阿蘇神社までというサークルライドで
ワタクシは予定ありで当初欠席予定だったのですが。
15時くらいまでなら時間ができたので
途中離脱前提で急遽参加してきました。

  
↑ガーミンさんのGPSをオンにし忘れて、前半のルートログが残っていませんw

今回は初めて参加の方やサークル外の方もいらっしゃって
計八名でのライドでした。
これくらいの人数になるとなんかお祭り気分感出ていいですね。

11時折り返しを目安にしてたのですが
10時半ごろに玉川上水で全員そろって小休止となったので
ちょうどいいタイミングかと思ってそこで離脱して
また多摩サイをくだってきました。 
14時半ごろには無事帰宅。

結局100キロ越えでしたが
多摩サイで平地メインだったので
距離の割には疲労感の少ないポタリングでした。 

というわけで夜は元気に飲みに行ってまいりましたw

以上です。 

-ライドログ

Copyright© Cycle Tyme , 2017 AllRights Reserved.