Cycle Tyme

DE ROSA PROTOSで各地を彷徨うロードバイク乗りの雑記ブログ / 自転車関連ログの公開保管が主目的 / IT系会社員 / 都内城南地区在住 / RCCTYO /

ライドログ 東京・百草園

連光寺坂(表)-百草園-いろは坂。[ポタリング_2015/11/23]

投稿日:2015年11月23日

どうも。

今日は宮ヶ瀬ダムとかオギノパン方面へ行く予定だったのですが
雨予報で中止となってしまったため、
いつでも離脱できそうな近場でウロウロしておりました。

●連光寺坂(表)は特に問題なし。

●百草園。
 ロード購入一ヶ月後に意味もわからず連れて行かれ
 見事に弾き返された時以来、二回目の訪問。
 今回は無事突破!車通りがなく道幅を最大限使えたのも大きいですが。

●いろは坂初訪問。
 ジブリ大好きな人としては地味に興奮しておりました。
 あと、いろは坂は『ワタクシは今!坂を!登っている!』感が強くて
 なんか充実感がありますね。
 坂嫌いのワタクシも楽しいと思える素敵な坂です。

●ランチはカレーマウンテンにて。スパイスが絶妙で美味でした。
 辛いもの苦手なワタクシとしては中辛で汗が吹き出しましたが
 おいしくいただけるレベル。 

●途中軽く雨にも降られましたが、なんとか本降りになる前に帰ってくることができました。
 三連休最後を気持よく自転車で締めることができてなによりです。

2015-11-23-11-27-34
2015-11-23-11-31-49
2015-11-23-11-57-24
2015-11-23-12-00-55
2015-11-23-13-01-30
 

以上です。 

 

-ライドログ, 東京・百草園

Copyright© Cycle Tyme , 2017 AllRights Reserved.