Cycle Tyme

DE ROSA PLANETと共に各地を彷徨うIT系会社員のロードバイク雑記ブログ。都内城南地区在住。RCCTYO。

装備・アイテム Fulcrum Racing Zero Nite 雑談

BIKE24さんから荷物が届きました。【Racing Zero Nite】

投稿日:2015年12月04日

どうも。
今年の冬の改造のメインの品が
ドイツの通販BIKE24さんから届きました。

2015-12-04-20-56-19
2015-12-04-21-00-17
2015-12-04-21-27-59

今すぐにでも取り付けて走り出したいところですが
年末進行でバタバタしており、
他にもいくつか手を入れたいところもあるので
年内に組み上がればいいなぁくらいで気長に構えております。

というわけでお披露目は少々お待ちくださいm(__)m
いつもどおり、インプレと呼べるほど大したことは言えませんが
なにかしら感想は述べさせていただきたいと思います。

注文したのが11/21で到着が12/04なので
そんなものなのですかね。参考までに。

それにしても、こういう海外からの郵送品を
WEBで追跡して見ているのは楽しいですね。
少しだけハラハラもしますが。
まだフランクフルトなの???的な。

BlogPaint

 
以上です。 
 

-装備・アイテム, Fulcrum Racing Zero Nite, 雑談

Copyright© Cycle Tyme , 2017 AllRights Reserved.