Cycle Tyme

DE ROSA PLANETと共に各地を彷徨うIT系会社員のロードバイク雑記ブログ。都内城南地区在住。RCCTYO。

装備・アイテム

【バーテープ】リザードスキン 2.5 ファントム Camo。【失敗気味】

投稿日:2016年03月09日

どうも。

取り扱いが雑なのか、バーテープをすぐにダメにしがちです。
二箇所ほど破けてしまったので交換することにしました。 
入手したのはこれ。


というわけで実際に巻いてみた感じがこちら。

なんというか、なんとも言えない感じになりましたwww
ファントムはもう少しフレームの色が淡いほうが似合いそうですね。
まだこっちのほうがよかったような。


まぁあくまで、組み合わせのサンプルとして
(反面教師的に)どなたかの参考になれば。
きっとすぐにまた変えると思いますw
 

===

ちなみにリザードスキンに関する感想ですが、
前回書いた時からあまり感覚は変わっていません。

ちょっとだけ感覚が変わった点としては、こんなところ。

===

今回はTwitterつぶやきをふんだんに取り入れて
つぶやきまとめ記事の如くやっつけてみました。

以上です。

-装備・アイテム

Copyright© Cycle Tyme , 2017 AllRights Reserved.