Cycle Tyme

DE ROSA PLANETと共に各地を彷徨うIT系会社員のロードバイク雑記ブログ。都内城南地区在住。RCCTYO。

AACR 雑談

【イベント】今週末AACRよろしくお願いします。【初参加】

投稿日:2016年05月18日

どうも。
いよいよ今週末は
アルプスあづみのセンチュリーライド2016
ですね。ワタクシは160km・1組にて参加します。ワタクシが自転車関連のイベントに参加するのはこれが初めてとなります。右も左も分からない状態で多少の緊張はありますが、競うようなイベントでもありませんのでまずは興味深く雰囲気を観察させていただきたいと思っております。
 
===

ルートはこんな感じだそうです。(ワタクシ用メモ)


往路は安曇野の山麓線を基調にやや登りのルートを北へ向かいます。仁科三湖を過ぎて佐野坂を下り白馬へ。昨年同様に五竜から飯森へ抜け、オリンピック施設のウイング21を通り、松川沿いの白馬三山絶景ポイントの白馬エイドで折り返し。後半はオリンピック道路から国道を通り大町美麻エイドへ。大町市街を抜けて観音橋からの絶景を楽しみながら下り基調の復路を走りましょう。獲得標高は昨年より若干上がって約1450mです。

160キロで獲得約1450mですので、まぁ多少起伏はありそうですね、くらいでしょうか。

===

ちなみに。

AACR前日の土曜日は朝から松本に行って、受付を早々に済ませて軽く美ヶ原を登ってくる予定となっております。 160キロ走る前日に何をやっているのでしょうかwww

そしてAACR翌日月曜日は無事有給を取ることができたので、松本にもう一泊して松本から小渕沢あたりまで走ってから輪行で帰る予定となっております。予定ルートはこんな感じです。

そんな感じで、三日間たっぷり松本の雰囲気を楽しむつもりでおります。 もしお見かけになった際にはお気軽にお声がけください。挙動不審だとは思いますが内心歓喜しつつお相手させていただくと思います。

いつもの、この愛車で参加します↓
2016-05-08-14-51-37

===

いつも以上に中身の無い記事となってしまいました。とりあえず、参加表明をしたかったもので。。。

皆様のライドが安全で幸せなものとなることを心より祈っております。トラブルにはくれぐれも気をつけて楽しみましょう。楽しみます。よろしくお願いします!

以上です。

-AACR, 雑談

Copyright© Cycle Tyme , 2017 AllRights Reserved.