Cycle Tyme

DE ROSA PROTOSで各地を彷徨うロードバイク乗りの雑記ブログ / 自転車関連ログの公開保管が主目的 / IT系会社員 / 都内城南地区在住 / RCCTYO /

イベント 富士ヒル ライドログ 山梨・富士スバルライン

【富士ヒル】ロード歴一年の三十代一般男性が初挑戦した結果。【速報】

投稿日:2016年06月13日

どうも。
前回の記事で記載したとおり、先週末06/12(日)に富士の国やまなし 第13回 Mt.富士ヒルクライムに参加してきました。旅行記や富士ヒル前後で思ったことなどは追々別記事で記載させていただくかもしれませんが(2016/06/19追記。書きました)、取り急ぎ、レース結果に関して記載しておきます。

Stravaでは1:32:11となっています。
手元の計測では1時間35分ちょうどくらい、
公式の速報数値でも(01:41:27-00:06:47)で01:34:40ですのでそれくらいなのでしょう。
ブロンズ(1時間30分)には惜しくも届かず!!!
という結果になりました。
これはちょっと悔いが残りますねぇ。また来年以降、リベンジをしなければいけないことが増えてしまったという意味でwww 引き続き精進します。

===

以下、なんとなく写真など。

2016-06-12-07-27-39
2016-06-12-07-31-22
2016-06-12-09-32-31
2016-06-12-09-36-39
2016-06-12-10-25-23
2016-06-12-11-07-44
2016-06-12-11-14-56

 

簡単ですが取り急ぎ、以上です。
 

-イベント, 富士ヒル, ライドログ, 山梨・富士スバルライン

Copyright© Cycle Tyme , 2017 AllRights Reserved.