Cycle Tyme

DE ROSA PROTOSで各地を彷徨うロードバイク乗りの雑記ブログ / 自転車関連ログの公開保管が主目的 / IT系会社員 / 都内城南地区在住 / RCCTYO /

イベント DE ROSA 装備・アイテム 雑談

デローザ2017展示会に行ってきました。【周辺アイテム編】

投稿日:2016年08月07日

どうも。
引き続き、デローザ2017展示会の簡易まとめです。最後は、展示会で見かけたデローザ周辺アイテムのお話しです。
関連記事リスト

突如現れたハートマークのアイテム群。

展示会では、会場の一角にハートマークが入ったアイテム群が大量に展示されていました。こんな感じです↓
2016-08-03-18-03-03
何の情報もなくこの商品を見かけたハートマーク大好きな我々は、驚きながらも目をキラキラさせておりましたwww

 

マグカップが可愛い!!!

まず目についてのはこれ。
0002_xlarge
ご存知のとおり、デローザのロゴはハートマーク入りで大変可愛らしいので、こういった小物には大変合いますね。まずこれは欲しい!!!

バッグ類は6種類で多色展開。

レザーバッグ、ヘルメットバックパックが二種類、4WAYバックパック、ボディーバッグ、ボックスバッグでの展開だそうです。レザーバッグ、ヘルメットバックパック二種類が三色、4WAYバックパック、ボディーバッグ、ボックスバッグが五色もあるとか。いきなり情報量が多すぎて頭がついていきませんwww
ワタクシのライフスタイル的にはボディーバッグはぜひ入手したいところ。色はカムフラも大変気になりますがここは無難に黒ですかね。色に制限のない方はぜひカムフラ買ってワタクシに見せてください。

ワタクシの個人的感覚ですが、『ハートマークが入っている割には』そこそこお手頃な価格設定で、カムフラ以外が奇抜すぎないカラーリングの中でさり気なく個性を主張する感じで、かなり日本人の好み合わせてきているのでないかと。(日直商会さん企画でしょうか。)

写真は少ないですが参考までにどうぞ。
0015_xlarge
0004_xlarge
0003_xlarge
0016_xlarge

関連ブログを拝見してたところ、ワタクシもお世話になっているサイクルキューブさんのブログにがっつり情報出ていたのでそちらもどうぞ。8月下旬以降に発売らしいです。

会場で見かけたその他のアイテム。

2016-08-03-18-10-14
飛行機輪行用ケース。迫力がすごい。

2016-08-03-18-18-54
突然SIDIのシューズの話ですw(コラボ商品などではなく、普通にSIDIの製品の話です)。新作『SHOT』だそうです。ハイエンドのようですがWIREとのすみ分けはどうなるのでしょうかね。ダイアルがサイドでなく真ん中にあるのが特徴でしょうか。詳細はあまり調べられていません。。。

ダラダラ続けてきた展示会関連記事はこれで最後です。

お付き合いいただきありがとうございました。どの展示会に行ってもそうですが、新製品が並んでいるのを見ているのは楽しいですし勉強になります。そして、大好きなデローザの展示会なので物欲刺激も半端ないですwww 財布と相談しながら慎重に選ぶことにします。。。w

関連記事リスト

以上です。

-イベント, DE ROSA, 装備・アイテム, 雑談

Copyright© Cycle Tyme , 2017 AllRights Reserved.