Cycle Tyme

DE ROSA PROTOSで各地を彷徨うロードバイク乗りの雑記ブログ / 自転車関連ログの公開保管が主目的 / IT系会社員 / 都内城南地区在住 / RCCTYO /

ライドログ

何の変哲もないファンライド。尾根幹・城山湖・連光寺坂・ZEBRA・ラッテ。[ポタリング113km_2016/08/14]

投稿日:2016年08月20日

どうも。

2016年8月14日(日)のライドログです。

当日は日曜日で、その前の土曜日や直前の祝日だった山の日にハードなライドをされた方も多く、回復走がてらまったり走りましょう、というテンションで集まりました。

特に大きなトピックスはありませんw

ルートを見ていただければ分かる通り、いつもどおり尾根幹を抜け、[町田アイス工房ラッテ]でジェラートを食べ、城山湖の緩い方の坂をのぼり、[ZEBRA]でランチをして、連光寺坂だけちょっと頑張って帰ってくるという、何の変哲もないライドです。距離こそ走っていますがだいぶのんびりしたライドでした。これくらいであればなんとかこなせます。一年でもそこそこ成長できているようです。

というわけで、写真も完全なる『思い出写真』しかありませんw


2016-08-14-09-56-18



2016-08-14-09-59-35



2016-08-14-10-03-15



2016-08-20-21-07-16



2016-08-14-11-18-01



BlogPaint


↑ここまで顔スタンプが並ぶとちょっと異常ですねw


BlogPaint



BlogPaint



image


↑Stravaアプリのデザイン、いつの間にか変わったのですね。


BlogPaint


↑今回のオチはこちらでよろしいでしょうかww

まとめ。

そんだけでーすw[K嬢]オマージュ)

ただ、ワタクシの大好きな尾根幹も通りますし、ちょっとだけ坂を登りつつファンライドをするには良いルートだと思いますのでよろしければどうぞ。

以上です。

-ライドログ

Copyright© Cycle Tyme , 2017 AllRights Reserved.