Cycle Tyme

DE ROSA PLANETと共に各地を彷徨うIT系会社員のロードバイク雑記ブログ。都内城南地区在住。RCCTYO。

雑談 その他

今年もよろしくお願いします。【2017年新春】

投稿日:2017年01月01日

どうも。コウ[@coh_cycletyme]です。

 

 

2017年、平成29年になりました。

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいいたします。

昨年は自転車に乗りはじめて二年目の年となりましたが、一年目以上に『交流』に恵まれた年であったと思います。

一緒に走ってくださる皆様、SNSなどで絡んでくださる皆様、いらっしゃるか分かりませんが特に交流はないにしろブログを覗いてくださる皆様、まことにありがとうございました。

よろしければ引き続きお付き合いください。

 

 

ふんわりと目標を立ててみる。

せっかくなので、2017年の自転車関連の目標でも書いてみます。

 

まずは楽しく安全に。

とにかくこれに尽きます。

日々のストレス発散、運動不足解消のための自転車です。

自転車をストレスやプレッシャーにしてはいけません。自戒。

 

富士ヒルブロンズ。

あまり自分にプレッシャーはかけたくないですが、これだけは断言しておきましょうかw

昨年は惜しくも獲れなかったので、今年は体調を万全にして、機材も存分にドーピングして、90分切りブロンズ取得を目指したいと思います!!!

今年は06/11。ここを目指して諸々調整していきたいところです。

あとはエントリー峠(03/02)をなんとかクリアしたい。。。w

ブルベやほかのイベントに関しては、気分が乗ったら&その場の雰囲気でのんびりやっていきます。

 

ざっくり距離目安。

ここは去年とあまり変わらないですね。

週100キロ、月間400~500キロ、年間5000~6000キロというところだと思います。

ワタクシのライフスタイル的にはこれが限界です。

あ、ワタクシは獲得標高目標なぞは立てません!!!www

 

財布の紐。。。

えー、2017年前半は無理です!!!散財しまくると思いますwww

まぁこれは一年単位で予算確保したのでその範疇でやっていこうかなぁと。

後半からは適度に締めていきたいです(小声

というわけで生暖かく見守っていただきたく。

 

ブログ更新。

これは特に目安はありません。

面白いことが起こって書きたいと思えば書くでしょうし、諸々なにかあれば平気で数週間更新しないこともあります。

適度に情報発信しつつ、インターネッツ・オンラインコミュニケーションの恩恵を双方向に享受できればと思っています。

ワタクシのブログスタンスはこちらをご覧ください。

【番外編】ワタクシがオンラインでテキストを公開する3つの理由。

どうも。     今回のブログ記事は、自転車とは直接的には関係ない【番外編】です。 ふと思い立ったことでも書いてみようかと。もしご興味があればお付き合いください。   ワ ...

続きを見る

 

 

まとめ。

そんなわけで、恒例の新年一発目記事でした。

今年もマイペースにのんびりまったりやっていきます。

 

 

以上です。

-雑談, その他

Copyright© Cycle Tyme , 2017 AllRights Reserved.